おえかき
ゆるゆると
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RMGZ
2015年 05月 28日 (木) 23:57 | 編集
150528-01.jpg
クリスタに「画面の表示色から色を取得」とかそんなのがあるのを思い出したので
よっしゃ上手い絵から色パクってみようと思っててきとうに描いて塗ってみたら
なんかけっこうそれなりに見える(自分比)もんですね(自己満
これからはちょっと塗りの練習してみよう(しない
ふぁ~~~
2015年 04月 10日 (金) 19:07 | 編集
新都社のきぼん祭りでFAを頂きました\(^o^)/
観察されてますねwめっちゃ観察されとるww
ありがとうございます!!
150410-02.jpg

んでですね、作品ページのFAコーナーに貼ろうと思っても
何故かアップロードが反映されずファイルが壊れてしまうという…
他の画像をうpってみてもNG&他の自作品にはファイル追加できる、って点から
どうもあの作品にだけ起きてる障害な気がします??よくわからん??
というわけで問題が解決するまで(するのか?)作品ページに掲載できないと思われます
申し訳ないです( ;∀;)
10
2015年 03月 13日 (金) 23:18 | 編集
しんとしゃ10周年だそうでおめでとうございます!
んで記念集合絵の企画があったので描きました
neetenyears.png
最初は正装したドクオが半裸のリアルドール抱えてる絵にするつもりでしたが
せっかくの10周年という節目の企画なんで、ちゃんと描こう&キャラの時間経過を描こう
と思い直してこうなったよ

また新都社でなんか描きたいですな
定年退職したら老後の暇つぶし&ボケ予防として漫画描きたいので
それまで存続しててくれるとありがたいです(^O^)
謹賀新年
2015年 01月 11日 (日) 00:16 | 編集
今年はリアップとか使ってみようかと思います
ほんとまじヤバイわ~('A`)
150111-01.jpg
リメ
2014年 10月 24日 (金) 00:15 | 編集
ペンタブ出してみたけど描くもの無いから久々にこんなもの
いまだにたまにコメをつけてもらえるけどありがたいことです
と言いつつ自分で最後に読み返したのはもう何年も前だったり…
読まずにザザッと眺めるだけでもなぜか恥ずかしくて悶死しそうになりますw
141023-01.jpg
魔法少女
2014年 10月 06日 (月) 01:07 | 編集
魔法少女ヤリマソ☆ウィッチ
141006-01.jpg
イケメン男の精気を吸い取り魔力へ変える伝説の魔女ヤリマソ・ビッチリーノ
禁忌を犯したために幼体化してしまいイケメンに相手にされなくなって困った彼女は
偶然出会ったロリコン男をイケメンに育てるべくうんたらかんたら
ってとこまで考えてめんどくさくなったぜ
クリア
2014年 09月 17日 (水) 00:59 | 編集
ダクソ2、ここ最近ちまちまやってようやくクリアしますた
これで絵を描くようになるか??
140917-01.jpg
なぜ花魁
どうでもいいけど「芒に月」って空が赤いけど
別に夕焼け空ってわけじゃないよねえ?
夜空なんだけど赤く表現してるだけだよなぁ?
描くときに画像検索したせいでそんな謎が浮かんでしもた
任天堂あたりに問い合わせたらわかるのかな
2014年 08月 02日 (土) 22:39 | 編集
140802-01.jpg
お兄ちゃんと呼ばないで
zoo先生は絵も話も天才
塗り
2014年 07月 22日 (火) 20:43 | 編集
140722-01.jpg

エイニメ塗りじゃなければ線画は適当でいいのか
なんか塗りの教本でも買ってこようかな


140722-02.jpg
バストアップ横向きばかりじゃなんなんでと思って描いてみたよ
しかし塗りは気が付くと時間が吹っ飛んでてヤバイですね
2時間くらいやってたか…そしてふと我に返った時
描いてるもののくだらなさに乾いた笑いが出るwwwwwwwwwwwwwwww('A`)
それにしても鹿児島に移住したい
塗り
2014年 07月 18日 (金) 02:32 | 編集
140718-01.jpg
色塗り練習でもしてみようかと思ったけど
そのためには線画をきっちり描かないとアカンという現実
ごまかしが効かんですね

でもしばらく小さいキャンバスでやってみよう
(漫画描けよ)
copyright (C) おえかき all rights reserved.
designed by polepole...

