おえかき
ゆるゆると
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドラ
2015年 09月 26日 (土) 12:28 | 編集
今から一人で片道450キロ、クルマで走らねばならんですたい(^q^)
150926-01.jpg
4
2015年 09月 23日 (水) 03:54 | 編集
150922-01.jpg
なんか描こうとするとなぜナチュラルにドクオが出てしまうのか('A`)
ダン飯
2015年 09月 08日 (火) 00:47 | 編集
ふおお、油断してるとすぐ数日描かんね
150907-01.jpg
マルシル。こんなだっけ。資料見ろ。
2巻で黄金城の伏線ぽいのとか出てきて
妹救出後も続きそうで先が楽しみですな
引き出し
2015年 09月 02日 (水) 23:17 | 編集
毎日描くといっても描くものがないという
150902-01.jpg
JKから脱却しろよということか
サマニ
2015年 09月 02日 (水) 00:30 | 編集
150901-01.jpg
描いてて思ったけど
袖のないサマーニット的なの着てる人
さいきん全然見かけない気がする
長袖のを腰に巻いてるのはよく見るけんども

まぁ女子高生なんか普段全然全く気にも留めてないので
自分の思い違いなだけかもしれんですけどね!!!!1
9月だし
2015年 09月 01日 (火) 01:46 | 編集
よし毎日なんか描くぞ
ce9bf028de01be9eca75283d475b7854.png
ってとりあえず何も考えず手癖で線引いて
せっかくだ.から塗り絵にしてみようとか進めていくと
意味不明なものが出来上がるという例でありましてですね
copyright (C) おえかき all rights reserved.
designed by polepole...

