おえかき
ゆるゆると
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
独絵茶
2014年 04月 13日 (日) 01:41 | 編集
なんだこりゃ
140411-01.png
絵を描いたらファイル名を日付にしてるんだけど
いままでナチュラルに2013年的な数字にしてたどす
毒ソ
2014年 04月 03日 (木) 22:20 | 編集
発売日にダクソ2買ったんだけど
なかなかやる時間をまとめて取れずに全然進んどりません
つーか序盤からボスが難しすぎんじゃないのっていう
デモンズダクソはソロでクリアできたけど
ダクソ2はふわふわ浮いてる騎士でいきなり心折れかけましたわ
デカい騎士3人の所はこりゃもうどうにもならんと思ったので
ついに白ファン呼んで倒してもらう始末

130403-01.jpg
クリアするまでに1年かかりそうな予感
というかそのころにはもう過疎ってて
自分のソロ技術じゃ倒せないボスが出てきてクリアできないんじゃないか
という悪寒に震える今日このごろです
copyright (C) おえかき all rights reserved.
designed by polepole...

