おえかき
ゆるゆると
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヤバ
2015年 12月 13日 (日) 22:00 | 編集
あばら骨折ヤバい
まず見た目超健康
健康っぽいのに痛いから動きが超遅い
死にかけの老人並みの遅さ
あと痛くてかがめない、レジで小銭落としたらまず拾えない
1円は捨てる勢い、金持ちみたいでヤバい、貧乏なのに。
腕とか折ってもギプスで固定すれば普通に動ける
話のわかるやつだ
けどあばらヤバい、固定できない
折ったら自然とくっつくまで基本放置。ヤバすぎ
固定できないから全ての行動に痛みを伴う
くしゃみでもしようものなら死にそうに痛くてヤバい
声にならない叫びの姿勢でしばらく動けないうえに脂汗とか出る、ヤバい
見た目健康異常無しなのに苦悶の表情で動きが止まるから
周囲の人からすると変質者以外の何物でもなくてヤバい
普段から変質者扱いされててヤバいのにそれに拍車がかかってクソヤバい
下手に出歩けなくて暇だからこんなコピペ改変とかし始めちゃうくらいヤバい
今時小学生でもやらねーよコピペ改変なんて

などと暇を持て余して久々に絵とか描いてます
151212-01.jpg
10
2015年 03月 13日 (金) 23:18 | 編集
しんとしゃ10周年だそうでおめでとうございます!
んで記念集合絵の企画があったので描きました
neetenyears.png
最初は正装したドクオが半裸のリアルドール抱えてる絵にするつもりでしたが
せっかくの10周年という節目の企画なんで、ちゃんと描こう&キャラの時間経過を描こう
と思い直してこうなったよ

また新都社でなんか描きたいですな
定年退職したら老後の暇つぶし&ボケ予防として漫画描きたいので
それまで存続しててくれるとありがたいです(^O^)
魔法少女
2014年 10月 06日 (月) 01:07 | 編集
魔法少女ヤリマソ☆ウィッチ
141006-01.jpg
イケメン男の精気を吸い取り魔力へ変える伝説の魔女ヤリマソ・ビッチリーノ
禁忌を犯したために幼体化してしまいイケメンに相手にされなくなって困った彼女は
偶然出会ったロリコン男をイケメンに育てるべくうんたらかんたら
ってとこまで考えてめんどくさくなったぜ
2014年 08月 02日 (土) 22:39 | 編集
140802-01.jpg
お兄ちゃんと呼ばないで
zoo先生は絵も話も天才
塗り
2014年 07月 18日 (金) 02:32 | 編集
140718-01.jpg
色塗り練習でもしてみようかと思ったけど
そのためには線画をきっちり描かないとアカンという現実
ごまかしが効かんですね

でもしばらく小さいキャンバスでやってみよう
(漫画描けよ)
copyright (C) おえかき all rights reserved.
designed by polepole...

